ハロウィンだよ全員集合 記念すべき1年

本日はハロウィン あちらこちらでイベントが行われています

姫路の駅前でも、昨年に引き続き2回目のハロウィンだよ全員集合がありました。

カリンバの魅力を知っていただこうと参加させてもらいますが、難点は野外イベントということで音の問題が、、、

 

夜でも弾ける というメリットは =音が小さい (野外では聞こえない) ということで

今後の大きな課題として対策を考えていきます。

このようにみんなで成長していくこのプロセスが楽しかったりするのですよね。

 

  

実際の演奏時間は夕方の薄暗い中となりました(^^;)

この親指チームの一体感がとってもいいのです。

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

PAGE TOP