伊賀の忍者と共に 姫路の街と心に灯を

本日は、姫路地域を愛する人たちが協力し合って盛り上げようというイベントに参加

伊賀から忍者もやってきて、パフォーマンスショーもあり、よさこいの踊りあり、

そして私たちのカリンバも音色を知っていただきたく初参加させていただいたわけです。

姫路の市長さんもこられて、カリンバのお話もできました ( ^)o(^ )

 

たくさんの人が興味を持ってくださり、演奏を聴いて子供ちゃんが「きれいな音」って喜んでくれて

ママにカリンバ欲しい っておねだりしてくれたりで

少しずつカリンバが広がって音楽を楽しんでもらえたら本望です。

それにしても、忍者のみなさん 素敵でした♡

 

 

関連記事

PAGE TOP