姫路にカリンバshop オープンの記事掲載

12月の一つの電話で、そちらはカリンバショップですか?

と聞かれたことから、思い立ってカリンバショップを立ち上げることに

したという思いつきのショップです。

1週間で仕入れもたくさんしたので、毎日配送業者さんがカリンバを

届けてくださいました。

楽器店では種類が少ないし、ネットで買うには勇気がいるし

どんな音がするのか、とても不安で躊躇している人も多いはず。

そんな方たちの為に、実際のカリンバを見て、触って音を確かめて

いただきたいと思ったわけです。

レッスンしたい方には、教室もございます。

お家で一人で演奏することも、グループで合奏を楽しむことも選択は自由です。

ショップオープン日には、産経新聞さんが取材に来てくださいました。

そして、自販機でも宣伝してみました。

残念ながら、自販機では買えないですけれど。。。

 

 

      

 

関連記事

PAGE TOP