体験会の素敵な感想

体験会での素敵な感想、他にもたくさん頂いているので一部ご紹介させて頂きます。
     ↓
   (50代女性)
•難しかったけど、みんなと合わさった時うれしかったです
   (60代男性)
•なかなかきれいな音がでなくて難しかったけど、三重奏くらいになったら、とてもきれいな広がりがあって素敵な楽器だなと思いました
   (60代女性)
•なかなかキーの配列に混乱しましたが、素敵な音色だなと思いました
   (60代男性)
•初めてカリンバを知り、単音だけかなと思いましたが和音がひじょうに綺麗で練習してみようと思いました
   (50代女性)
•自分だけだと単音だけれど、みんなでやると音が重なって素敵だなと思いました
   (60代女性)
•机の上に置いておいて1人でもパッと楽しめる楽器なので続けたいと思いました
   (50代女性)
•みんなでやるとなると足を引っ張ることになりましたが、楽しかったので続けたいと思います
   (60代女性)
•みんなで演奏したものの録音を聞かせてもらったら素敵でした
   (50代女性)
•音色が素敵なのでみんなで合奏するとまた違う素敵さがあるなと思いました
   (50代女性)
•みんなでやるとついていけなかったですが楽しかったです
   (50代女性)
•自己流で練習してたんですが、また続けていきたいと思います
   (50代女性)
•色々なアイデアもすごくて、講師方のカリンバ愛もすごくて、自分もカリンバを愛していこうと思います
・・・・・
みなさまの声を大事に、これからも工夫をしながら体験会を開催していく予定です。
興味を惹かれた方はぜひ一度体験会いらして下さい!

関連記事

PAGE TOP